日曜日の紫陽花♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


日曜日は地区の掃除の日でした。
今年は役が当たってるので、一日ある公欠も休めないです。
とは言っても、今まで毎月あった掃除が今年は回数減ったんで、年の後半はほぼありません。
ちょっとラッキーキメてる

周辺のあじさいが綺麗だったので、掃除が終わってから写真撮りました。

どのあじさいもお世話されてる方がいるので、毎年見事に咲いています。

すごく紫が綺麗なあじさい。


真っ白なあじさい。




こちらは形がちょっと変わってます。
花が丸じゃなくて、なんて言ったらいいんだろう?でろ~んと流れるような形でした。


こちらは普通のあじさい。



ちゃんとお世話されてるあじさいはすごい綺麗ですなにっこり