情報キター!!!♡♡♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


うわぁぁぁーーーっ!!(°ロ°; 三 ;`ロ´)

 


 

 

 

 


ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


うわーニコニコ祭りの情報より新作が先に来たよ!
しかも参騎出陣!?

またまんばちゃんが観れる!ニコニコ飛び出すハートキューン

そして堀川くんに兼さん!

内容的にほのぼの系なのか?

歌はもう期待しかないっしょ!
だってこの三人、めーちゃーくーちゃー歌上手いもん!
国広きょうだいのデュオも聴きたい!

しかもしかも、大阪公演、skyシアターMBSやん!
まだオープンしたての真新しい劇場で、是非ともここで刀ミュ・刀ステをやってほしいと思ってたから、早速やってくれるのめちゃくちゃ嬉しい!
JR大阪駅直結やから遠征組にも行きやすいしね。
(東京の劇場が劇場やから、今回は大阪への遠征組が増えそうな予感驚き



 


めちゃくちゃ行きたいねんけど、チケット当たる気ィ全然せーへん!ガーン