ありがとう便♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


先日御供くじでゲットした加州くん。 

まんばちゃんと交換して下さる方いらっしゃいませんか?とブログでお声がけさせてもらったところ、有難いことに*吉奏*さんが交換を申し出て下さり、早速送って下さいました!

まんばちゃ~ん飛び出すハート
めっちゃ可愛いー爆笑キューン

オマケの半券もまんばちゃんピンクハート

来月の刀ミュに御供として連れて行こうと思います。

こちらからはあと数日で届きますので、今しばらくお待ち下さいませ。

*吉奏*さん、この度はありがとうございました爆笑