追いくじ♡業務連絡 | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


初日、追いくじしました笑
あんこちゃん、別店舗に追いくじしに行ったら、即完売だったらしく、私も追いくじすると言ったらついでに引いてきてと頼まれたので、3回ずつ引きました。

欲しかった靴下が出ました!
あと肥前きゅんラブラブ
ボトルは被ったけど、あんこちゃんが欲しいと言ってたのでヨシとします。

D賞 笹貫•鶴丸国永アップリケポーチ

E賞 髭切•膝丸  和泉守兼定•堀川国広ショートソックス

G賞 肥前忠広ハンドタオル
F賞 長船派クリアボトル

相談の結果、
鶴さんのポーチ、源氏の靴下、長船のクリアボトルはあんこちゃんに。
残りを私がもらいました。(笹貫はホンマは興味ないんですが)



ところで話しはかわりますが、
こちらのBIG三日月さん。
以前ブログにも書きましたが、あんこちゃんが複数当てて一振り譲ってもらったじゃないですか?




今、こちらのくじがやってるんですよ。


でね、またまたBIGぬいの兄者を当てたそうですびっくりハッ
いや、もう凄すぎて笑うしかないですね🤣






注意業務連絡注意
!!!!!!!!!!

1回回しましたので、その内送りますね~ウインク