すえひろがり6日目のあれこれ♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


膝丸回当日、この日は早めのバスが取れたので11時40分前に富士急に到着しました。
天気予報が昼過ぎから雨だったので、降ってくる前にと思い物販に並びました。
3時間以上並びましたチーンガーン(日焼けしちゃいました💦)

アクスタ追加。
松井さんグリーンハート今剣ちゃんピンクハート日向くんハート水心子くんブルーハート大典太さん被ったー笑い泣き
水心子くんはあんこちゃんに飛び出すハート(被った鶴さんもあんこちゃんにあげた)

ブロマイドも無事ゲットキラキラ
まんばちゃんと、まんばちゃんと並べて飾りたかったちょぎさん。

ライブバージョンもキラキラ

もちろん肥前きゅんもデレデレ

物販に並んだ後、富士急に入りました。
行列なしで直ぐに入れました。
腹ごしらえをどうしようかウロウロしました。
フードコートとかはとてもじゃないけど並べないから。
そしたらモスバーガーを発見。
コラボってないから比較的空いてました。
注文して席に着いたところ、雨がザーッと降ってきました。
食べ終わった頃に止んでくれたので、時間的にもそろそろだし、雨の日ステッカーをもらうため会場の方へ移動しました。
無事ゲット。

そしていざ出陣!


雨は大したことなかったんですが、退場のとき出口付近で左足が水溜まりにはまりました笑い泣き
スニーカーがメッシュ素材だったので、思いっきり中までしゅみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
暗くて足元見えなかったんだよ~笑い泣き
仕方なくそのままバーミヤン行ったんですが、食べてる間は靴脱いで、ホテルでドライヤーで乾かしましたアセアセ
履いていく靴の選択間違ってましたねあせる



膝丸回の翌日、早めにホテルを出て富士急へ。
ホテルは初日と同じホテルでしたが、天気が悪く、富士山見えず。

朝食は今回はパンメインで。
この後雑穀米みたいなお粥もいただきました。

9時前でしたが駅前の入園口にはすでに入園待ちの列が!
初日の翌日も入園しようとしたのですが、9時を過ぎていたためか、物凄い列で仕方なく外回りでコニファーの方に行ったんですが、第一入園口への列がハンパなくえげつなかったですゲロー
今回は開園と同時に入園することができ、時間的にもコラボメニューは諦め、パネル巡りをすることにしました。

マップを片手にマークを辿ります。






 





戦慄迷宮の前ににっかりさんはわかるんですが、なぜに物吉くん??


しかも、物吉くんのとなりがめちゃくちゃ恐いんですけど!?滝汗




























伊達先輩と榎本くんのパネルはあんこちゃんが撮ったんですが、貰うの忘れたあせる
そして全パネルコンプリートしたと思ってたら、帰ってから気付いたんですが、兼さんと堀川くんと巴さんの撮り忘れが発覚。
他にも撮れてない看板がいくつかあせる
 印全部回ったつもりやったのにガックリ  残念!

こんなんもありました。


帰りは富士急を11時30分発のバスで出発。
三島駅で新幹線の時間までだいぶあったので、駅前の葉山珈琲で一服。

京都駅構内でねぎ焼き食べて帰りました。

あ、また万屋にも寄り、みんくじやってたので私は1回だけ(あんこちゃんは3回。後日さらに3回)引きました。

やっぱりG賞だったので、ちょぎさんのにしました飛び出すハート


あー、なんか祭りの感想より長くなってしまいましたね(笑)。


楽しかったからいいっか(笑)



長々と読んで下さって、ありがとうございましたちゅー


次は千秋楽ライビュの感想だなスター





鬼丸さん、大典太さん×2、物吉くんのアクスタ欲しい方、いらっしゃいませんか?




巴さん、大般若さんの缶バッジもよければ差し上げます。

コメント欄(承認制)またはメッセージで
連絡下さい。

お待ちしてますにっこり