4月の一発目はポストイン♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


京都に行っていた日帰宅すると、集合ポストに大きめの黒猫のDM便の封筒が二つ折りになって、ギューッと突っ込まれてましたあせる

イイネピアでFSC®マークを見つけて当てようキャンペーン
オリジナルエコバッグ
薄い布ものでやわらかかったから突っ込めたんだと思うけど、薄手のプラ系だったら割れるか折れ目がつくレベルですな汗
去年、ネピアでこれの半分くらいのバックが当たってるので、これはパンダパンダが大好きなラテちゃんにプレゼントしようと思います。


月曜日、めずらしくポストインで2件お届けものがありました爆笑

腸能力おやつ
オールブラウン
多分Twitterから応募したと思います。
当選通知は入ってませんでした。
美味しそうラブ

万代nepia千のトイレプロジェクト応援キャンペーン
鼻セレブティシュITSUMO
これ、上のギューッと突っ込まれてたやつと全く同じサイズの黒猫DM便だったんですが、普通に投函されてました。厚みがあったからかな?
万代って書いてあるから、多分お友達情報かと思います。
忘れた頃に届くので、記憶があせる
ありがとうおねがい


そういえば、ビスケットまつりのWチャンス賞の当選記事をいくつか見ました。
ハガキが見つからず、締め切りギリギリにWeb応募したんですが、ウチには来てないです。

おかしいなぁゲロー



お届けもの、カモ~ンちゅーラブラブ