♡新しいハガキとプチ当たり♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


もうご存知の方も多いとは思いますが、今日スパセンでみつけたハガキ。
牛乳飲まないのでヨーグルトみてみたら、結構なお値段ですなぁ滝汗


2食入りのだったら買えるかなぁ滝汗


BOXティッシュが安かったので買ったんですが、こんなんやってましたー。

うん。このタイプのは当たらないやつやねニヤニヤ
しばらくは封切りしないと思うー真顔












落ちた_| ̄|○


ことごとくハズレたーゲロー
せっかく地元県の文館で刀ミュが観れると思って喜んでたのにー笑い泣き


でも、いいねん!
刀ステの『无伝』のチケット当たったから!
あきらめられる!
私……あきらめきれるぅぅぅ。゜+(。ノдヽ。)゜+。





🎯プチ当たり



今月、ひとつでもお届けものあるかなぁ。
あるといいなぁお願い