久々のスウィ~ツと当たりひとつ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡

今日は地元桜井市でも人気のケーキ屋さん『MAMAN』に行って来ましたショートケーキ
実は去年当選したクリスマスケーキ、こちらのケーキ屋さんのものでしたニコニコ
美味しかったからMAMANのケーキが食べたい、買ってきて、と母親が言うので行って来ました。
下矢印コレは去年当選したクリスマスケーキハート

下矢印コチラが今日の収穫キラキラ
色々ありすぎて迷ってしまい、結局シンプルな苺ショート、モンブラン、ガトーショコラをチョイスしましたてへぺろ

う~ん、どれも美味しそうラブ

コチラはプリンなんですが、容器が陶器製でウサギさんとクマさんの2種類あり、店員さんが「どっちがいいですか~?」と聞いてくれたので、猫っぽく見えるクマさんにしましたくまクッキーラブラブ
早速、夕食後のデザートに食べちゃいましたおねがい



昨夜、一件当たりが出ました爆笑


オレンジ🍊を選びましたニコニコ