今月の新刊とLINEで初当たり | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡

月曜日発売だった新刊。
「やじきたF」4巻と「王家」63巻キラキラ
まずは「やじきた」を一気読みニコニコ
相変わらずキャラの横の繋がりが凄まじいびっくり
そしてアクションシーンでの超久々のやじさんのパンチラ(笑)爆笑
アラハバキ神がやじさんに憑依。土台が良いだけにべらぼうに強いやじさんがめちゃんこ強くなって、かなりヤバイ感じ。
いざという時キタさんが全力で止めに入るようだけど、ホンマに大丈夫なのか!?
アラハバキ神は何をやりたいのか、そして葵の動きは!?
四神はどうなる!?
ハンパない数のキャラが絡むストーリーの行方は!?
先が見えないだけにめっちゃ面白いです爆笑

「王家」の方は…
やっぱり進まねぇ~ゲロー
ネバメンうゼぇ~ゲローゲロー
だけどやっぱり「王家」好きや~デレデレデレデレデレデレ
6月にまた新刊が出るので楽しみですラブラブ

そして、最近友達にLINEを使えるようにしてもらってからの、初めてのLINEでの当選画面ハート

しかし、LINEでの落選って瞬殺ですね滝汗