パブロヘgo! | かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

パッチワークやがま口が大好きです。
毎日手縫いでチクチクしています。

姫路を中心にイベントに参加しています。
姫路以外にも活動範囲を広げていきたいと思っています。

のんびり更新になるかもわかりませんが
よろしくお願いします(*^^*)

おはようございます

今日は雨降り

軽~い頭痛で目覚めました

身体がダル重です



さて、

昨日はBerryさんの月に1度のレッスンの日でした

マチがたっぷりのかわいいバッグです


持ち手をつける前にアイロンをかけましょう(*^^*)


ってことで持ち手が付いたらアップします


そのあとはお決まりのパブロヘgo!です(*^^*)

イートインはせずに今月のタルトを購入



ごろごろマンゴーとココナッツのチーズタルト



甘酸っぱいマンゴーがゴロゴロ入っていて

と~っても美味しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




携帯の電源が入らずお亡くなりになられた模様

仕事1が終わってから修理に行ってこなくっちゃ






なんでやろう( ? _ ? )