イベントは無事に終了しました | かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

パッチワークやがま口が大好きです。
毎日手縫いでチクチクしています。

姫路を中心にイベントに参加しています。
姫路以外にも活動範囲を広げていきたいと思っています。

のんびり更新になるかもわかりませんが
よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは

本日のイベントは無事に終了しました

たくさんの方がこられていたのですが

私のブースに来ていただけたのですが


朝持っていったものをそのまま持ち帰る


という悲しい結果になりました!!( ; ロ)゚ ゚



こんなことは初めてですが

楽しかったのでヨシ(*゚Д゚)ゞ

もう終わったことなので、

次がんばります( ̄0 ̄)/


次?  
っていつ?


かと思いますので


8月7日(日)
白浜まつり
11:00~21:00
ビーナスギャラリー白浜店



8月14日(日)
BONプロジェクト2016
10:00~21:00
姫路大手前公園



9月18日(日)
9月22日(木・祝)
播磨べっちょない市@テラッソ姫路
10:00~17:00
テラッソ姫路(姫路市東駅前町27)



11月19日(土)
播磨べっちょない市@ヤマサ蒲鉾
10:00~16:00
ヤマサ蒲鉾のレストラン(姫路市夢前町・ヤマサ蒲鉾本社工場から南へ約500m )


12月11日(日)
播磨べっちょない市@姫路労働会館
10:00~16:00
兵庫県立姫路労働会館(姫路市北条1丁目)


です。

どれも初めて参加するものばかりです。

よろしくお願いします(*^^*)





ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪