大乗寺丘陵公園のつつじ | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

日々の出来事や神社巡り綴ってます〜(*^^*)


ゴールデンウィーク最終日になりましたね

雨が降りそうなお天気でしたが

大乗寺丘陵公園 行ってきました

沢山の人で賑わっていて

駐車場には警備員がいましたよびっくり






連日の暑さで

つつじの花が終わりがけ

日陰になっている所はまだ綺麗に咲いてます




花壇の花






最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




松任グリーンパーク


菖蒲の花かな




こちらは藤を見に行ったときの可愛い花ですよ