大乗寺丘陵公園と兼六園の桜 | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

関節リウマチの治療を受けて寛解目指してます

治療の事や日々の出来事を不定期ですが投稿してます

最近は神社巡りや好きだった編み物や手芸がメインになってます

よろしくお願いします(*^^*)



こんばんは~


昨日は大乗寺丘陵公園へ


満開の桜🌸見てきました〜スター




動画も撮ってみました









今日のお昼はファミリーもりもり寿司で


お寿司 頂いてきました〜


1皿目はヤリイカと味噌󠄀らーめん~




豪華三点盛り ズワイガニ 大トロ ウニ

好きな組み合わせ爆笑



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


兼六園の無料開放が3日間

延長されていて

今日までとなってました〜ウインク

  


車で兼六園前と東茶屋街を通りましたが


日曜なので観光客でいっぱい〜


葉桜になってましたが

見所はあるので安心してください〜爆笑



11日に撮ってきた兼六園の写真をアップしますね















ことじ燈籠






椅子に座って一休み〜


池の水面に映る景色が綺麗です〜