冬に飲みたくなるものは? | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

関節リウマチの治療を受けて寛解目指してます

治療の事は不定期ですが投稿してます

最近は日々の出来事や神社巡り
好きだった編み物や手芸はお休みとなってます(^_^;)

冬に飲みたくなるものは?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



ココアとゆず茶かな




買ってきた韓国ゆず茶の

蓋が開かないえーん


蓋の部分を湯煎してみても

だめなんですよね〜ガーン



蓋オープナー使っても開かないし


どうしたものやら汗うさぎ






今日はリウマチの
メトトレキサート飲む日

ダルいだけで まだ吐き気はしてないウインク



天気予報 雪100%笑い泣き

積もりそうですガーン

車のワイパー上げときました







やっと買えたヤクルト1000

どこのスーパーでも売り切れで
なかなか買えないですよねダウン




少し下火になってきたのか

やっとコンビニでは買えるようになりました


まだ2回しか飲めてないし

続けて飲んでみないと効果が
あるかどうかも
判らないしなぁチュー




味はカルピスの睡眠に
効果のあるのが好みだけれど…

 

 


こちらのは


コンビニで買うと

量が多くて安いのが今だに謎ですはてなマーク



まだ眠くないので

今からサッカー決勝戦


アルゼンチンVSフランス戦

観ますよウインク