モチーフ編み | 巣籠もりな日々

巣籠もりな日々

関節リウマチの治療を受けて寛解目指してます

治療の事は不定期ですが投稿してます

最近は日々の出来事や神社巡り
好きだった編み物や手芸はお休みとなってます(^_^;)

1鉢100円で買った薔薇の花
もう咲き終りなので
今、気になっているハーバリウム作るのに
摘みました



何の花が一番好き?

青い花 ムスカリが好きです( ´ >ω<`)♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


モチーフ編んでみました
繋げて飾り襟作ります

今日はリウマトレックス飲む日です
口内炎が治る間もなく次のお薬です笑い泣き



オレンジレアチーズケーキ
紅茶で頂きました口笛