今年は辰年です

そして 4月は辰月

さらに 今日4月10日は辰日なので

辰が3つ重なります

 

そんな日に 新しいことを始めるといいということで

昨日の新月に申し込んだ 6月から始まる講座の受講料を

今日 振り込ませていただきました

 

昨日 申し込んでからの私の身に起きたことは

毎月購入している通販サイトの申し込み締め切り日が

ちょうど昨日までだったのですが

購入予定の商品を全部 キャンセルしました

 

講座の受講料が高額なので

毎月の無駄な出費を減らしたくなったのでしょうか

さらに 気になる通販のサイトで

ずっと欲しいと思っていた服が

割引セールになっていたので

どれを買おうかカートに入れたり出したりしていたのですが

それも 買うのをやめました

 

あれほど買いたいと何度も覗いていたサイトだったので

きっぱり諦められたのは ちょっと驚きでした

 

そして 夜はLINEに

占いの鑑定依頼のメッセージが届きました

出来るだけ早くと言われたので

明日の夜になりました

 

先に出すと 入ってくるという法則があるのか

大金であっても 本当に欲しい物を買ったら

余計な物は欲しくなくなるのでしょうか

 

そして 本当に欲しいものを買うためのお金は

自然と集まって来るのでしょうか

 

申し込んだその直後に 

通販のお洋服を買うのをやめたことと

占いの鑑定依頼があったことは不思議でした

 

そして 申し込んだ翌日の今日

講座の受講料を振り込みました

4月末までに一括払いをすると

早割りになるので それを利用しました

有難いことです