占いイベントは 1つのテーブルを半分使用できます

一緒のテーブルの占い師さんは

前回カード占いをしていただき

とても信頼できる方だったので

ご一緒のテーブルで安心しました

 

準備の時に 浄化のためのグッズをいろいろ置かれたので

それをひとつずつ説明してもらいました

その中にフランキンセンスの粒々がありました

 

私はアロマオイルには 全然詳しくないので

フランキンセンスの名前は聞いたことはありましたが

こんな形をしてる樹脂だとは知らなかったので

とても興味深く見せていただきました

 

白くてちょっと黄色がかっていて

小さい子供の歯のような感じだなあと思いました

 

 

そして午後になり 

アロママッサージをされる方の所に行くと

500円でアロマスプレーを作ってもらえる書いてあったので

自分に合うアロマスプレーを作ってもらうことにしました

 

いくつかのアロマオイルを出して

オーリングテストをしながら

見つけられていました

 

リクエストは特になかったのですが

グレープフルーツの香りが好きと伝えると

グレープフルーツはなかったので

オレンジの香りを試して

オーリングテストで反応が強かったオイルに

オレンジをブレンドしてもらいました

 

そして オイルの名前を最後に聞いたら

なんと フランキンセンスが入っていました!

 

朝からフランキンセンスを見せてもらったり

フランキンセンスにご縁があったのだなあと

思った出来事でした

 

そして もちろん お隣の占い師さんにも

フランキンセンスとオレンジのアロマスプレーを

作ってもらったことを話しましたら

 

 

フランキンセンス・・・ちょっと意識してみようと思います