ヒーリングスペース ゼロ∞かりん-ケセランパサラン

【ケセランパサラン】



8月8日に『てんさらばさら』というタイトルで


以前 いただいた ケセランパサランは 消えてなくなり

携帯で撮った画像もなくなったと書いていたら


なんと このブログを偶然見つけた友だちが

当時 私が送っていた画像を送り返してくれました




ブログには 


ケセランパサラン(てんさらばさら)が この後

どんな風に 繋がっていくのかな?

と 書きましたが


あのあと 会社は災害関連の仕事が忙しく

そんな事を書いたことも すっかり忘れていました


でも 


先週の土曜日 バスを降りて

近くのスーパーの前の道を歩いていたら

目の前に 白いふわふわしたモノが見えました


とっさに 鳥の内側に生えてる毛だと思い

見過ごそうとしたのですが


ケセランパサランを追いかけていたことを思い出し

振り返って よ~く 空中を探しました


でも しばらく 目を凝らして探してみましたが

見つけることはできませんでした


空中高くに舞い上がったり

私が見つけることが出来なかっただけなのかもしれませんが



ケセランパサランは 植物の種説 動物や鳥の毛説の他

もうひとつ 妖精説を唱える人もいて

妖精説は 目に見えるものと 見えないものの間で

見えたとしても 一瞬しか見えなかったりするそうなので


もしかしたら ケセランパサランが 一瞬私の前を横切ったのかもしれません


以前のものより 大きさは小さく

丸いふわふわした玉状のものでした






以前の画像も 戻ってきたし

不思議といえば 不思議です