土曜日に道々 拾ったカードは これです
ヒーリングスペース ゼロ∞かりん


読書会で みんなに配ったので

手元に残ったカードは 5枚でしたが

ネットで調べたら タロットカードの小アルカナカードだとわかりました


でも 数字のカードばかりで キングやクイーンのカードは

1枚もありませんでした


でも 道々歩きながらカードを拾った話は

どう考えても不思議で 家でも娘たちに話しました


そして 翌日の日曜日

二女と近くのスーパーに買い物に行きました


今にも雨が降りそうな 冬のしぐれた空の下

雨の降らないうちに 早く買い物しようと

スーパーに向かうと 入口に また 同じカードが落ちていました!


昨日 カードが落ちていた道とは 全然違う

家の近くのスーパーです


そのカードを拾い上げると

二女は ここまでくると怖い!と言い出すほど



ヒーリングスペース ゼロ∞かりん

雨に濡れて靴に踏まれたのか 表面はガタガタになっていますが

昨日は 1枚もなかった 数字以外のカード

ワイドのナイトのカードでした



それにしても このカード なぜ こんな風に散らばってるのでしょうか?

不思議です