う~~ん
なんか 
自分の思い通りにいかないことが多いけど

自分の思った通りにいかないことが
思った以上の何かを
もたらしてくれている気がする



もう
私の思考は
完全にギブアップしてて
思考で前に進めなくなっている


思い通りに行動できない
というか 
思い通りの『思い』がわからない状態



思いが先行して 何かをする
が出来ないから


向こうからやってくることで
何かをしている

何かをしているというか
動かされている気がする




でも これが 
身が入ってる感じで
内容が濃い感じがする


やらされてる感じなのに
しっかりやれている
なんか 変な感じなのだ


自分がこれをしたい!と思って
やっても どこか うわの空で
私の中身が入っていない感じだったのが


これをしたい!と思ってることじゃなく
外からやってくる感じを
やってると

私がしっかり そこに入り込めて
じっくりそれに向き合ってる


なんじゃこれ!
って 思う