一番好きなドリンクが、コーヒー。コーヒーを飲まない日がほとんどなく、だいたい2-3杯は飲んでいるかな。ホントはもっと飲みたいのだけれど、カフェインの摂り過ぎはお肌に良くないのでね、抑えています笑。


昨今おうち時間が増え、テレワークもしていることもあり、もっとお家で美味しいコーヒーを味わいたいと使い始めたのが、POLIVIAR コーヒープレス



コーヒープレスは、コーヒーの美味しさを簡単に引き出すことが出来る抽出器具で、コーヒー好きは割と持っている方も多いそう。使い方はとても簡単。



適量のひいた豆を直接ポットに入れ、お湯を注いで少しおいた後、カップに注ぐだけ。早速手順どおりに作ってみましたコーヒーを注ぐまでの時間が待ち遠しい笑。 



カップに注ぐと、コーヒーの良い香りが漂ってきます。おー本格的なコーヒーの出来上がりだよ。



 いただいてみると、香りどおりの美味しいコーヒー!コーヒープレスでいれるコーヒーは、格別な味がしますね。 以来、コーヒープレスでいれるコーヒーを飲むのが楽しいお家時間を過ごしています。 


ありがとうございます。


*Ameba Meister事務局様からプレゼントでいただきました。