View this post on Instagram

名古屋ウィメンズマラソン2019 完走しました。 言い訳ですが、練習していなかったので、タイムは昨年とほぼ同じ。何とかティファニーゲットに間に合ったという感じです。 10キロまではだいたい7分台で、まずまず、が、やっぱり30キロを超えるとヒザや足の甲の痛みで脚が前に出ない。 脚が出ないなら、手を振ろうと意識して手を降ってみる。 私は自分にとっても甘いので(苦笑)、今回は歩いてもいっかと思ってました。が、それはほんとにほんとにダメな時にして、走ろうと思い、結果、トイレや給水以外の場所では歩かずに、遅いけれど走りました。 市役所付近だったかな、坂があるのですが、坂は苦手ですが、直前にレッドブルを飲んで、翼を授けられたせいか(笑)、ここも何とか走り切る。 雨の中の大会で、コンディションは良かったわけではないけれど、何とか完走できて良かったです。 楽にゴールするために、来年こそはきちんと練習して、走ろう。2度あることは3度ある、なんて、言わない、言わない(笑) 今年のデザインは、あ、あれ?という感じですが(笑)、8個目のティファニーペンダントの完走賞ゲットです。 来年も、走れますように。2,3日は筋肉痛のためロボットウォークです(笑) #outstanding #marverous #amazing #wonderful #awesome  #unique #cool #fabulous #brilliant #おしゃれさんと繋がりたい #大人女子 #名古屋ウィメンズマラソン2019 #ランニング #朝ラン #夜ラン #マラソン #トレイルラン #トレラン女子 #ランニング女子 #run #running  #rungirl #ティファニー #tiffany #完走賞 #8年連続出走

歌凛 フォローお願いします❤️さん(@chicoma39)がシェアした投稿 -