月曜日は、少し気が重く始まるのが常。また5日間、会社かぁ~と思うとね。理想は、週休3日... | 歌凛のBlog by karin39
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

歌凛のBlog by karin39

各種イベント参加やコスメのお試し、美味しいお酒と美味しいものを食べること、マラソンやトレラン、トレッキングなどのアウトドアが大好き♪
一人旅も国内外問わず行ってしまう行動派で、旅した国は42カ国以上!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    月曜日は、少し気が重く始まるのが常。また5日間、会社かぁ~と思うとね。理想は、週休3日...

    月曜日は、少し気が重く始まるのが常。また5日間、会社かぁ~と思うとね。 理想は、週休3日で、9-17時勤務だけど、実際はそんな会社はなかなか無いよね。 もう少し寝てから、仕事に備えよう~。 #fabulous #brilliant #outstanding #marverous #amazing #wonderful #awesome #unique #cool #おしゃれさんと繋がりたい #大人女子  #キラリトギンザハッピーシェア #お花好きさんと繋がりたい

    歌凛 フォローお願いします❤️さん(@chicoma39)がシェアした投稿 - 2018年May月20日pm12時12分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ