月曜日は、少し気が重く始まるのが常。また5日間、会社かぁ~と思うとね。理想は、週休3日... 月曜日は、少し気が重く始まるのが常。また5日間、会社かぁ~と思うとね。 理想は、週休3日で、9-17時勤務だけど、実際はそんな会社はなかなか無いよね。 もう少し寝てから、仕事に備えよう~。 #fabulous #brilliant #outstanding #marverous #amazing #wonderful #awesome #unique #cool #おしゃれさんと繋がりたい #大人女子 #キラリトギンザハッピーシェア #お花好きさんと繋がりたい 歌凛 フォローお願いします❤️さん(@chicoma39)がシェアした投稿 - 2018年May月20日pm12時12分PDT