カタログギフトをいただくことが多く、これも無難な食器にしてみました。こちらのカタログ自... | 歌凛のBlog by karin39
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

歌凛のBlog by karin39

各種イベント参加やコスメのお試し、美味しいお酒と美味しいものを食べること、マラソンやトレラン、トレッキングなどのアウトドアが大好き♪
一人旅も国内外問わず行ってしまう行動派で、旅した国は42カ国以上!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    カタログギフトをいただくことが多く、これも無難な食器にしてみました。こちらのカタログ自...

    カタログギフトをいただくことが多く、これも無難な食器にしてみました。 こちらのカタログ自体も安いから、掲載のものもさほど高くなく、#ロイヤルコペンハーゲン のお皿にしました。色はピンク。 こちらは、ハンバーグとか、パスタとかを盛り付けになるかな。 ウェッジウッドは、United Kingdom製だったのに、今回は、タイ製だった。デンマーク製なら、より良かったな、なんてね。 #fabulous #outstanding #marverous #amazing #wonderful #awesome #unique #cool #yummy #tasty #delicious #chicoma_sweet #おしゃれさんと繋がりたい #大人女子 #wedgewood

    歌凛 フォローお願いします❤️さん(@chicoma39)がシェアした投稿 - 2018年May月19日pm7時53分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ