先日のことですが、トランクホテルで行われたお気に入りコスメブランドのひとつ、キールズ の新作発表会にお招きいただきました。

入り口には、おなじみMr.ボーンズも!


キールズは、今年が日本上陸10周年、でもアメリカで1851年にアポセカリーとして誕生してから、実に160年以上も経っている老舗ブランドなんですよね。天然由来成分配合の製品が特徴でもあります。

会場は素敵なディスプレイの数々があり、フォトジェニックスポットがたくさんありました。ストーリー仕立てで製品の紹介がありました。









そんな歴史あるキールズ から、美白ラインがリニューアル!でもその前に、まずは定番アイテムからのご紹介。



私たちの肌は普段、ストレス・大気汚染・紫外線などによってだいぶイタめつけられています。仕事や家庭のこともろもろのストレスを肌は敏感に感じ取り、外に出ているだけで、大気汚染や紫外線にさらされ、肌にはレスキューが必要。







まずはお肌を鎮静するために、私のお気に入りのキールズロングセラー製品の一つ、キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー  を使います。コットンにたっぷりとって、お肌にしっかり潤いを届けます。カレンデュラエキスに整肌効果があるので、お肌のキメも整い、不規則な肌サイクルを正常化してくれます。



次は修復させるために、キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート  を使います。



髪にオイルは使うのですが、フェイスにはあまりオイルを使ったことがない私。やっぱりべたつくようなイメージがあって避けていたところがあります。

ところがこちらのオイル、めっちゃさらっとしていて、全然べたつきがないの。むしろ、つけていて、お肌の水分がしっかり閉じ込められて、お肌がふっくらするような感触です。さすが、天然由来成分配合ですね。

最後は保湿。こちらもお気に入りアイテムの一つ、キールズ クリーム UFC  キールズロングセラー製品の一つです。



このクリームのユニークな点は、研究段階で、グリーンランドでテスト実験を行い、マイナス55度の中でも乾燥しなかったという実績があるとのこと。だからボトルのデザインにグリーンランドの地図がプリントされているんですよね。
 


ほんとにこのクリーム、かなりひどい乾燥肌の私でも、保湿されていることを実感できるクリーム。

このデイリーリセットアイテムを毎日使うことで、健やかな肌を保つことができます。


そして、リニューアルした美白アイテムが今回新たに発売されました。それがこちらに2アイテムです。




キールズ DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティングクレンザー  は、スクラブ入り洗顔料。スクラブ入りというと、毎日使うのはチョット、とためらう方も多いかもしれませんが、このスクラブ、かなり粒子が細かく、肌にのせても少しころころ感じる程度なので、毎日朝晩使ってOK.
 
むしろ毎日使うことで、きちんと角質除去ができるので、お肌がワントーンアップしたように感じるかも。
 
泡立ちもとてもいいんですよ。こんな泡で洗ったら、気持ちいいですね!



ボトルの中をよーくみると、チョット発光したような青い光るモノがみえますが、こちら、天然ミネラルだそう。
少しとろみのあるテクスチャーで、ラベンダーの香りが心地よいですよ。




 
タッチアップの後は、キールズ 製品を模したスイーツを堪能。見た目も可愛かったけれど、程良い甘さが美味しくて、私はスイーツ好きなので、このサプライズがかなり嬉しかったなあ笑。




豪華なお土産もいただき、嬉しい悲鳴を上げたくなったイベント笑。

製品レポはまたあらためてしたいと思います。

有難うございました。


#レスキュートナー 

#リカバリーオイル 

#水分チャージクリーム