夏は薄着の季節だし、やっぱり身体のラインって気になりますよね。昨年使用して(その時の記事はコチラ )その効果を実感した3Sクリームを、リピしてつかい始めました。 

 

3Sクリームは、「日本限定品」のボディクリームです。外国生まれで、スイスで開発して、ドイツで作られたものだそうだけれど、販売は、日本限定。


イメージキャラクターは、アンミカさん。さすがパリコレモデルだけあって、素晴らしいボディの持ち主で、特に美脚が際立っているのだけれど、あのメリハリボディをつくっているのが、3Sボディクリームなのかも。


代謝が低下する40代以降ボディラインや脚のラインが気になり、悩みが深刻化してくる場合もあり、特にセルライトを伴う、デコボコ肌も目立ち、気になりますよね。これって、リンパの流れが滞り、老廃物が蓄積されて固まった脂肪のかたまりが、ダイエットしても残ってしまうデコボコ肌の原因なんだそう。


そこで使いたいのが、3Sボディクリーム。




1日朝晩2回で、このチューブで約1か月分だそう。特にお風呂上りに使うのが、良いとのことで、私もただいま愛用中です。


3Sクリームを購入すると、特典として山口先生考案のこぶしカッサの小冊子がついてきます。これは、購入者の特典なので、お店することはできないので、ぜひ購入してチェックしてね。


山口先生のサロンは、リアルに有名芸能人やモデルさんたちが通っている代官山にあるサロンだそう。そこへ行けなくても、3Sクリームを塗布して、こぶしカッサを実践すれば、スリム化するかも。


私の写真ではないのですが、モデルさんが自宅でセルフでやって、明らかに効果があったのが、写真ではっきりわかります。


左が使用前、右が使用後です。全ての部位で効果がでているのが、すごい!







数値データも、2ヵ月使用後は、


腹囲     最大-6.8㎝
太もも(上) 最大-2.2㎝
太もも(下) 最大-3.2㎝
二の腕    最大-1.6㎝

という効果が出たとか。


こういう数値で表れると、使いたくなりますよね。


実はただいま、夏の美ボディキャンペーン中で、お得にクリームが購入できてしまうんです。


9月1日(金)10:00までのお得価格で購入できます。


    1本    7,200円(税抜)  10%OFF
  3本セット  16,500円(税抜)約31%OFF


詳細はコチラ

1本ははじめての特別価格なのと、3本セットも今までで一番のお得な価格になります。どれほどの効果があるか、まずは1本お試しなら、1本購入ですが、やっぱりかなりお得になる、3本購入がオススメ!


使用中の私も、どんな数値効果が出るのか、期待しながら使っています。