コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N をモニターしました。下記のものもあわせて、モニターしました。


ラクチュール ルースファンデーション N レフィル(カラー302)
ラクチュール ファンデーションケース
フェイスパフ
カバリング ベース BB N(カラー01)
カバリング ベース BB N(カラー02)




オーガニックコットンパウダーEXを配合してあり、高い保湿力を実現したそう。そして、肌に負担感なく、ふんわり軽く、しっとりやさしくなじみやすいとか。


毛穴や凹凸をぼかし、ヨレ・浮きのない均一できめの細かい美しい仕上がりでくすみの気にならない自然な血色感のある美しい肌に仕上げてくれるそう。


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N はルースパウダーなのに、粉っぽくならないのも、いいな。この軽い付け心地に、ハマる方も、多いと思います。素肌じゃないのに素肌っぽくみせてくれるのが、いいですね。くすみ知らずの肌にみせてくれるのも、お気に入りのポイント。




そして、ケースの美しさに、うっとり。丸みを帯びたフォルムが手になじんで使いやすかったです。


ファンデの組み立て方も簡単。パチンとはめこんで、紙をはがすだけです。






今回新しくなったカバリングベースBB Nと一緒に使いましたが、薄付きなのに毛穴もしっかりカバーして、かつツヤっぽい仕上がりが、気にいりました。保湿もしっかりできていて、時間がたっても乾燥しづらく、ヨレが少なかったのが、いいですね。


BBなので、これだけでBBクリームとして使うこともできるそう。でもやっぱり、コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N と一緒に使うのが、ベストマッチ。


これからの季節、魅肌づくりに役立ってくれそうです。

Café de COSME DECORTE


コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています