投稿写真

投稿写真

コンビニにて引換

セブンでビール、ローソンでスイーツ、ファミマでエナジードリンク。

セブンは数軒行って、やっと扱っている店舗を見つけたけど、ゲットするのが大変だった~ビールじゃなきゃ、何軒も行かないよ(苦笑)

#コンビニ