チェンジ!
髪を黒くして、10cm以上カットしてみた。
もともとの地毛は、真っ黒ではないので、こんな真っ黒、初めてかも~。いちおう、地毛の色って言ったはずだけど、思ったより黒くなった。
ブームにのったつもりはなく、カラーリングをなるべくしたくないので、黒くしただけ。
ウェーブが残っているみたいで、毛先クルクルで巻き髪風にもなる(笑)めんどくさがりなので、なるべく手間がかからない髪型が好きなのね。
後ろ姿じゃ、私が誰かわからない同僚もいたし。だいぶ、違うらしい。ふーん、黒髪マジックなんだね。
#黒髪 #ヘアチェンジ