投稿写真

4箱目のポカリイオンウォーター

4月に入ってから、4箱目のポカリ到着。これは、当選というより、アンケートのお礼。

とりあえず、机の下に置いておき、同僚には後で配ろうっと。

来週もオフィス宛にブツが2つ届くし、さばかなくては(笑)