ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】KOSE「肌極 はだきわみ」スキンケアセミナーの感想を教えて!
参加中
【肌極 はだきわみ】セミナーに参加させていただきました。
ライスパワーNo.11が、肌の水分保持能力を改善し、セラミド生成量を増やしてくれるので、乾燥から肌を強力に保護してくれるんです。
美容液は洗顔後の肌にすぐ使います。意外とさらっとした感じだけど、とろみのあるタイプ。肌への浸透力は高いです。香りは優しいフローラル系です。
化粧液は、化粧水と乳液の効果があるものタイプで、こちらもとろみのあるタイプ。先に使う美容液がブースター的役割をするのか、これも肌の奥へ浸透してくる感じです。
クリームはこっくりしたものではなく、ジェルとまではいいませんが、みずみずしいタイプ。私はクリームはこっくりしたタイプが好みなので、こちらはやや物足りなさを感じるかな。
セミナーでは、研究開発した方が肌の仕組みとあわせて、セラミド効果についてなど、レクチャーしてくださいました。モニター結果の表示もしてくださったので、リアルに効果が視覚的にわかるので勉強になりました。
また、お土産が現品の3品というのも嬉しかったですね。
コーセー様、アメーバ事務局様、有難うございました。

