GAP&メイベリンが、一夜だけのコラボイベントをするとのことで、参加してきました。たまたまこの日は都内で打ち合わせで、5時頃に終わることがわかっていたので、ラッキーニコニコ


5時15分くらいには、GAPの銀座フラッグシップ店に到着。先着300名にプレゼントがもらえるというので、それには余裕で間に合いました。それと先着50名にはメイベリン製品を使ってのメイクもしてくれるというので、これも先着に入りました。


いただいたお土産はコチラ↓メイベリンのムースファンデとマスカラ、GAPのスワロフスキーつきグラスと特製バックです。


歌凛のBlog by karin39


お店ではワンドリンクとマカロンがふるまわれました。マカロン、どこのかわかりませんが、とても美味しかったです。