歯のシンポジウムに参加し、いろいろとビューティーtipsを仕入れましたが、この日はTV VoCEの公開録音も兼ねていたので、MCの道端ジェシカさんが登場
写真はNGなのでありません。マナーの悪い人は、それでも撮っていたようですけどね。
ジェシカさん、当たり前だけど抜群のスタイル。
オープニングではカミカミでtake3で本番入ったけれど、カミカミなジェシカさんも、ほんとにキュート。後ろ姿をみると、足がカモシカでした。足首なんて、折れそうなくらい細っ。
愛想もよく、何度も客席に手を振ってくれて、可愛すぎました。お姉さんのカレンさんも素敵ですが、ジェシカさんも素敵な方でした。
6月8日オンエアーだそうです。
セミナーでは、宝田恭子先生から、80歳まで20本の歯を残すために有効なエクセサイズを教えていただいたり。
ドルツ、ほしいんですよね~お手頃価格になっているし、買おうかな~。