昨年モニター使用させていただいたニューバランスさんのtruebalance(その時の記事はコチラ )ですが、今回ワコールさんとコラボで「春の愛ムチ合同合宿」を開催することになりました。


私は既にtruebalanceを持っているし、おなかウォーカーやヒップウォーカーも、もちろん持っているのですが、今回は期日内、毎日クロスウォーカーをはいて、truebalanceで歩いてダブルの効果でシェイプアップをはかるという合宿への参加決定となりましたクラッカー


毎日履くクロスウォーカーは2枚提供いただいたので、とっかえひっかえ使用させていただけるので安心。ベージュと黒です。数値で効果が表れるのって意外と楽しいんですよね。今回もがんばるぞニコニコ


歌凛のBlog by karin39

ニューバランス様、ワコール様、有難うございます。引き続き、宜しくお願い致します。