ピアス穴あけ・掃除 ワンダーワークスファンサイト応援中

株式会社ワンダーワークス
様から、ピアフロスをいただきました![]()
ピアスの穴を開けた当初は、マメにケアをしていましたが、安定してからというもの、そういえば、ケアしなくなってしまっていました
でも実は、ピアスの穴には結構汚れがつまっていて、悪臭や皮膚炎の原因となるとか![]()
脱脂綿とかだけのケアだと、ピアスの穴の中の掃除はできていないですものね。
でもこのピアフロス、フロスそのものは和紙でできていて、それをローズウォーターにひたして、一方の穴から入れて、もう一方の穴から出して、ケア完了という手軽さです。
使ってみると、ほんのり香って、汚れすっきりでいい感じ
フロスは50本入っているのですが、ローズウォーターが余ると思うので、詰め替え用のフロスを追加購入して使うことで、いつでもピアスの穴を清潔に保てます。
お肌や髪のケアと一緒に、ピアスの穴ケアも習慣づけていきたいと思います・
株式会社ワンダーワークス 様、モニタープラザ様、有難うございました。

