先月募集していた、5万人トリートメントモニター体験のチケットをいただいていたので、8月末までとのことなので、地元でケラスターゼを扱っているサロンに予約して行ってきました![]()
実は私にとってケラスターゼを使用するのは初めて
使ってみたいなあと思っていたのですが、気楽に使うにはいいお値段のものなので、なかなか使わせていただくチャンスがなかったのですが、この体験エステの募集を知って応募させていただいたところ、見事チケットをいただいたのでした。
洗い流すタイプのものですが、スチームで髪の毛を蒸すので、髪の内側へトリートメントがしっかり浸透したためか、ブローを終えた後の髪のなめらかさ、そしてつややかさは抜群。やっぱりお値段だけの価値はあるんだなあと改めて思いました。ヘアケアにもっとお金をかけてもいいなと思いました。
またサロンの感じもよく、また行こうかなと思わせるお店でした。ありがとうございました。
トリートメント代はタダですが、それにシャンプー・ブロー・カットをつけて、こんな感じに
チョットピンボケしちゃいましたけど。
