第27回 RSP in 白金台にご招待いただきましたので、商品を紹介させていただきます。


猪の倉温泉 さんから、源泉お肌しっとりボディーソープ をいただきました音譜


歌凛のBlog by karin39


三重県津市にある猪の倉温泉の人気の秘訣は、そのとろーりまろやかで良質な泉質にあります。水の分子が細かくて、肌への浸透性が高く、古い角質を柔軟して優しく除去し、お肌の奥まで潤いを届けてくれるですって。


その良質な温泉水をたっぷり使ったのが、こちらの源泉お肌しっとりボディーソープです。


無香料・無着色で、温泉水をたっぷり使っており、実際に使ってみると泡立ちがすごく良くて、でも洗い上がりがしっとりです。乾燥肌の私でも、お風呂上がりにしっかり肌の潤いが残っていました。


一緒にいただいた化粧水を使ってみると、肌への浸透性がたかく、保湿をしっかりしてくれましたね。


美肌ジェルは、 お肌につけて軽くマッサージすると、角質がぼろぼろ取れてその後のお肌はすべすべになりました。温泉水の効果の高さを、自分の肌で実感しましたラブラブ


オンラインでも商品のお取り寄せが可能です。詳細はコチラ


猪の倉温泉様、サンプル百貨店様、有難うございました。