モニター購入★お試し中!
ホルタス・フラトリス
乳液がちょうどなくなりそうだったのを機に、前から気になっていたホルタス・フラトリス
の『ジェリコローズ リンクルエッセンスとモイスチャーミルク』のセットを、モニター特別価格で購入しました![]()
イタリアの由緒ある修道院に伝わる秘伝の植物レシピをもとに、保湿成分に優れたジェリコのバラやカモミール、ヒアルロン酸などを配合し、保湿とアンチエイジングにかなり効果が期待できそうなこちらの商品、早速セットで使い始めています。私のような超乾燥肌であり、アンチエイジングもしていきたい肌の持ち主には、ダブルの効果が期待できそうなところが嬉しいですね
自然派化粧品というのも、なんだか安心感があります。
実際使ってみると、とろっとしたテクスチャーで肌にのせると、肌なじみがよく、スーッと入っていく感じです。確かに保湿効果にすぐれ、日中特に目元の乾燥がひどくて
悩まされるのですが、リンクルエッセンスのおかげか、小ジワのヨレが少なくなったような気がします。
この浸透性の高さは、とても気に入りました。使い終わったら、ぜひリピしたい商品です![]()
ホルタス・フラトリス様、モニタープラザ様、有難うございました。
ホルタス・フラトリス
