この日は、深津絵里さんの「おんなのこものがたり」という映画の試写会も招待状をいただいたのですが、映画はダブルブッキングができないので、面白そうなトランスポーター3を観てきました。シリーズものとは知っていたのですが、実はこのシリーズ観たのが初めて目


超簡単に説明しちゃうと、主人公はどうやら足をあらった元運び屋で、断ったのにも関わらず、わなにはめられ、あるモノを運ばされるというストーリー。で、今回は環境問題がちょっとからませてあったり、時流にのった感じがある映画です。


いちおうヒロインがでてきて、キーパーソンではあるのですが、気になることが2つ。

1)外国人だからしょうがないかもしれないけど、肌のしみ・そばかすがひどいビックリマーク顔もすごいけど、首のとことかも。ああはなりたくないと思う見本のような感じです。スタイルはいいけど、あれはちょっとねえ。

2)たぶんインスタントだと思うけど、首の後ろにタトゥー。で、入れてあるのが、って文字。どうして安なんだろうはてなマーク


主役は顔はともかく、アクションやススタイルも抜群で、なかなか良かったです。観終わった後のすっきり感を味わいたい方にはお勧めです。