スキンケアメーカーのエイミーさん のフェイシャルエステのモニター募集です。


私は自分の年齢と比較すると、油分と水分がとても低い乾燥肌。100に対し、たった18%と27%というお粗末な数字...ダブルローションで、クリームでケアしていてもあまり改善しているように感じませんあせるやはり、定期的なスペシャルケアで、よほど肌の奥の奥まで水分を到達させて、ぎゅぎゅっと閉じ込めないとだめみたいですね。


特に気になる乾燥部分は目元と、最近気になり始めたほうれい線...まだほとんどないとは思っていますが、これっていつの間にかできているらしいので、早めにケアしないと。


今ならオールハンドのフェイシャルエステのモニター(しかも60分間!)があたってしまうかも!?詳細はコチラ