お肌の乾燥対策ってどうしていますか?

私の場合、超砂漠型乾燥肌汗のため、洗顔後は、ダブルローション(現在はUVホワイトとナリッシュ)の後、ミルク、アイクリーム、美容液、クリームと結構塗りたくってます。ときどき、ミルクをオイルに変えたりしますが、通常のパターンはこれ。あんまりひどいときには、お休みマスクで顔をおおて、休みます。チョット、人には見せたくない姿ですね。


日中の乾燥対策は、メイクの上から、エビアンウォーターを顔にふりかけてます。


今、スクワラン・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸など18種類の美容成分を配合して美容液機能とコンシーラー機能をプラスした新「BBクリーム」のモニターを募集中です。まだ使ったことがないクリームなので、ぜひ使ってみたいですね。これ一本で下地からUV対策までできちゃうなんて、楽チンですね。詳細はコチラ