丸ビルでのTOKYO FMの公開録音を聴きにいきました。会社をベルサリして、いざ丸ビルへ!やっぱりもうすごい人!でも比較的見やすいポジショニングをゲット。6:30より、いよいよ開始です。


デニムに黒のカーディガンを羽織った、カジュアルないでたちでまさやん、登場。席についてすぐに1曲弾いてくれました。相変わらずいいお声です。久しぶりに聴いたな。


ラジオ公開録音なので、もちろん途中トークが。歌はとても聴きやすいのですが、MCやはなしていることは音が反響してしまって、とても聴きづらかったです。でもラジオだから、トークがメインなんですよね。


どうやらまさやん、誕生日が近かったらしく、ゲストに料理研究家のケンタロウさんが、バラの花束とプレゼントを持って登場。二人のトークが進みます。


結局、歌ってくださった曲数は、3曲。しかも、私、知らないし...。でも生のまさやんをみれたのはうれしかったです。


来週24日は、オオトリでケミストリーです。今日以上の人出が予想されますが、ベルサリで見に来るぞぉ!