菓子工房フラノデリスさん のモニター募集です。

ドゥーブルってスイーツをご存知ですか?マスカルポーネチーズをいろんな味のチーズケーキではさんである、なんとも贅沢なスイーツ。チーズ好きにも、チーズが好きじゃない人でもほかの味がついているので、好きになれそうじゃなりませんか。


私はチーズ大好きラブラブレアチーズケーキよりもベイクトのほうがより好きですね。今回のお題は、12種類より、一番食べたいものを選んでくださいというものですが...ラインナップがすごくて、選べないあせる


ワイン、抹茶、マーブルショコラ、ブルーベリー、胡麻、パンプキン、ハスカップ、マロン、キャラメル、珈琲、とうきび、ドゥーブルフロマージュ...正直、全部食べてみたいのが本音です。


北海道ならではのハスカップや変り種のとうきびもものめずらしいという点で食べてみたいし、定番の味ともいえるショコラや抹茶も捨てがたい...でも、ひとつだけなら...マロンを選びます音譜


以前は好きなケーキはイチゴ系だったのですが、今はマロン系が好きなので、今回のドゥーブルも、マロンを食してみたいですね。あら、そういえば、イチゴのドゥーブルってないのかしら?あれば、人気の一品になりそうなんですが。


詳細はコチラ