以前から人気がありましたが、先日TVで「東京土産NO.1」なんて 放送もされちゃったおかげて、人気倍増の

ねんりん家。何回かと並んだのですが、希望のサイズはいつも売り切れあせる売り子さんに聞いたところ、午前中なら大丈夫じゃないかと言われ、今年最終出勤日の今日は、午前中で仕事終わりなので、終業後に大丸へ!


相変わらずすごい行列でしたが、やっと、やっと、買えました音譜

これが今年最後の自分へのご褒美ですラブラブ



歌凛のBlog by karin39


バームクーヘンって、クリームを使っていたりフルーツが中に入っているわけではないけれど、シンプルだからこそ飽きのこない味に仕上がっているのかも。


歌凛のBlog by karin39


今回は”しっかり芽”を購入しましたが、外がかりっと中しっとりで、おいしいです合格次回は”やわらか芽”を購入してみようっと。



歌凛のBlog by karin39