フード付きのコートを購入しました、ウチの子用に。(Mダックスのオス)


歌凛のBlog by karin39

親バカなので、いくつか着せる服をもっているのですが、すっかりメタボ犬になってしまったため、以前のコートがチョットきつそうなんですよね...。以前は腰にくびれがちゃんとあったのですが、今じゃくびれなんてどこへやらあせる


見かねて、新しいのを購入しました。年末年始にむけて、美容院にも行ってきたので、ちょっと小綺麗になっています。ほんとは犬は毛がついているんだから、私たち飼い主が思うほど、寒いわけじゃないはずなんですが、ついついまわりの子たちも着ていると思うと、ウチの子にもと思っちゃうんですよね。


歌凛のBlog by karin39

ウチの子は寒がりかもと思うのは、この時期、こたつに入りっぱなしです。だから、水をがぶがぶ飲んでます。
一張羅のコートですが、お散歩のときにはしっかり着せてあげようと思います。