しょうこりもなく、無印にふらふらと立ち寄り、季節の品がお買い得になっているのを発見!
しかも有楽町店限定で、更に10%オフ。これは買わないわけにいかないので、2点購入しました音譜


歌凛のBlog by karin39


ひとつは6分丈のセーター。チャコールグレーがほしかったのですが、サイズがなかったのでベージュを購入。これ、杢模様になっていて、白とベージュが混ざった感じの色になっています。今の季節なら、中にロングTシャツか、タートルをインしてみようかなと思っています。
ユニクロのヒートテックを購入したいと思っているので、それをインしてもいいかも。品薄と聞いていたのですが、
今ならお店に行けば、買えるでしょうか。


歌凛のBlog by karin39

もうひとつは、ボレロ。ボレロといっても、マントみたいな感じです。色はどうしようか迷ったのですが、結局黒を購入。会社で常備おいてあるロングカーディガンが古くなってきたので、その代わりに会社用にしたいなと思っています。会社の私の席は、窓際ということもあり、この季節は常時冷凍庫状態なので、セーターの上にカーディガンをはおっても寒い...。カーディガンとひざかけ、レッグウォーマーは、会社の必須アイテムです。


二つで、5,000円ちょっと。更に、ネット会員限定のプレゼントのクランベリーバーもいただきました音譜