くまのぬいぐるみでできているツリーがあるというので、国際フォーラムに見に行きました。すると...あるある、3本も!


歌凛のBlog by karin39

もみの木にいろんなオーナメントを飾っているのが一般的ですが、このクマツリーもみると可愛い。白や茶がほとんどですが、中にはオレンジや青のくまちゃんもいます。下の写真はALL 白くまちゃんたちラブラブぬいぐるみにわーきゃーいうトシではないのですが、やっぱりかわいいと思ってしまいます。


歌凛のBlog by karin39

12/22-25に、この国際フォーラムで\500以上の買い物をすると、スピードくじがもらえ、当たりだとくまのぬいぐるみがもらえるそう。1000名限定だそうです。