みんなそれぞれこの1年がんばったことってあると思います。ふりかえってみると...私ががんばったことって...うーん、何をがんばったかなあ?

今夏、仕事で新しいプロジェクトを立ち上げました。地球温暖化をテーマとしたプロジェクトで、いちおう私は主催者で、業者さんを使って企画・運営を任せたのですが、やっぱり彼らだけにはまかせておけないので、私と同僚も連日会議や下見に出向き、1週間のプロジェクトでは泊り込みもしました。プロジェクトは大成功合格私にも大いに勉強になることばかりでした。今、来夏のプロジェクトにむけ、動き出しています。


今年がんばったことは、これかな。来年も成功しますように音譜


今自分が何をこの1年間がんばったかをブログに書くと、ご褒美がもらえちゃうかも!?詳細はコチラ