リトルムーン様からEスティックをいただきました。
不器用なこともあり、髪型はほとんどダウンスタイル、せいぜいカチューシャをつける程度あせる過去には一本串のようなものでアップスタイルをしてもすぐおちてきてしまって、今はアップスタイルも、ゴムでとめてバレッタで上にあげることがまれにありますが、ゴムがみえるのがイマイチ好きじゃなく、あまりしません。


今回のEスティックは、3本足だけど、どうせ綺麗にはアップスタイルにできないし、おちてきちゃうでしょ、と正直、全く期待していませんでした。


会場で試してみると、あら、ちゃんと上にあがってる!でもそのときにはやり方がうまくなかったので、すぐおちてきてしまいました。さし方が悪かったみたい。まわりの方はとてもきれいにされていましたよ。


歌凛のBlog by karin39


歌凛のBlog by karin39

これはきっと綺麗にできると思い、会場で販売していてスワロフスキーつきのEスティックと櫛2本も購入しちゃいましたラブラブ


歌凛のBlog by karin39


家で早速練習。肩下のストレートヘアで、髪質はやわらかく、量は少なめです。(既にアップスタイルにしていたのをほどいたため、ぐしゃぐしゃですが...)


歌凛のBlog by karin39


ペーパーを見ながら練習すると、私でもそれなりに綺麗にアップスタイルにすることができました。しかもね、しっかりさしておくとおちてこない!ゴムもなんにも使っていないのに、このスティック1本でこんなにきれいなアップスタイルが実現。右側には会場で購入した櫛をさしてみました。


歌凛のBlog by karin39


歌凛のBlog by karin39


歌凛のBlog by karin39


もしおちてきてしまっても、くるくるとねじってさしこめばいいだけなので、直しもとても簡単で時間いらず音譜まさに魔法のスティック音譜 もうちょっと練習して、もっときれいにアップできるようにしたいと思っています。


朝ドライヤーでヘアスタイルを直す時間はなくても、Eスティックでくるくるとねじりあげてしまえばいいので、人からみると逆に朝から凝ったヘアスタイルにみえるかも!?こんな便利なヘア小物なら、人にもぜひおススメしたい一品です。


リトルムーン様、素敵なEスティックをありがとうございました。