たらみ様からゼリーをいただきました。一つは会場でデザート用に、残りの一つは持ち帰りました。


こちらのゼリーの特徴は、果汁たっぷりのゼリーにナタデココがごろごろ入っていることです。だからボリュームがたっぷり。食べ応えも噛みごたえもありますよ音譜ぷるぷるゼリーがおいしそう!


歌凛のBlog by karin39


今回はパイン味でしたが、嬉しいことに0カロリー。甘いものは食べたいけれど、カロリーがちょっと...というときにカロリーを気にしなくていいところがポイントですね。ゼリーのおいしさに加え、ナタデココの食感が程よい感じです。ゼリーはたくさんの種類があり、ほかにもいろんなゼリーのシリーズがあるようです。ゼリーはのどごしがよく、いろんなフルーツの味が楽しめるところが魅力的です。


たらみ様、おいしいゼリーをありがとうございました。